シェアオフィス契約のご案内

サービス内容

共有デスクの利用(住所のご提供と郵便物の受取)
共用設備の利用(インターネット回線、複合機、会議室、給湯室)

費用

月額利用料 18,050円(税込)
別途費用
  • 共用複合機 (プリント・コピー モノクロ@5.4円 カラー@21.6円FAX送信 1枚50円)
  • 会議室利用料(30分210円)

シェアオフィススペース

シェアオフィス個室

拡大

ご予約が不要で空いていればご自由にご利用頂ける、シェアオフィス個室スペース

シェアオフィスフリーデスク

拡大

ご自由にご利用頂けるフリーデスクになります

共有設備

複合機

複合機 拡大

パソコンからのプリンターやコピー、FAX(送信のみ)、スキャナがご利用可能です。ご利用の際は、ICカードタッチでご利用可能となります。料金は後払いとなります。

シュレッダー

業務用シュレッダー 拡大

複合機横にシュレッダーも完備しております。個人情報や機密情報保護にご利用頂けます。

会議室

拡大

最大10名で使える会議スペースです。 ご利用の場合は、30分210円でご利用可能です。

冷蔵庫

拡大

自由にお使い頂けます。お打合せ時の飲み物や昼食、夜食などの冷蔵に。

電子レンジ

拡大

お弁当などの温めに。

電気ポット

拡大

湯沸しはこちらで。お茶やカップラーメン等に。


  • 内覧予約はこちらから
  • お問い合わせはこちらから
ページ上部へ戻る